出題:彩雲国物語同盟
懶得翻譯了請大家直接看原文XD

1・HNをどうぞ
KAEDE/小紅花
2・この質問に答えているのはいつですか?
2006/01/07
3・初めて読んだ彩雲国物語の作品はどれですか?
始まりの風が紅く/紅風乍現
4・その作品とはどのようにして出会いましたか?
第一次知道這部作品是在きゃらびっ上,當時彩雲國正要推出第一片DramaCD
會去看的原因則是因為時雨澤惠一老師要來台灣,買下新書以對台灣角川表示謝意XD
就這樣迷上了ˇ
(喔對了還有因為那時正在迷十二國記XD)
5・彩雲国物語を人様に布教したことがありますか?
ありますけど...ただ蘋さん、橘子水さん、妹三人だけです
不過我現在看到人都會努力傳教啦,雖然把書帶到學校去很累|||
6・好きキャラはいますか?いらっしゃる方はそのキャラの名前を
沒有最喜歡的,彩雲國的角色我全愛ˇ
7・そのキャラの好きなところをどうぞ。
  好きキャラがいらっしゃらない方は好きキャラ候補を挙げてやってください

龍蓮吧??因為太搞笑了只要他出場我就高興XDD
8・ヒロインの紅秀麗、お好きですか?
非常喜歡。她是我喜歡,或者說是我很想成為的女性類型。
9・もし1日だけ秀麗になれるとしたら、あなたはどんな1日をすごしますか?
一如往常的平日,只是無時無刻都有許多人在暗處守護XD
10・登場人物の中で身近に感じるキャラはいますか?
沒有吧...大家都是又帥又有錢=口=||||
11・いらっしゃる方はキャラ名とその理由をどうぞ。(いらっしゃらない方は無視の方向で・汗)
沒有,跳過。
12・「この二人のコンビが好きだ!」(二人以上でも可)という、お気に入りがおありでしたら、好きなコンビとその理由をお願いします
太多啦XDD 這可是我喜歡彩雲國的原因呢XDDD
挑我特別注意的幾個好了
絳攸&黎深→我喜歡絳攸被操縱在手掌心上的感覺XD
雙花菖蒲(剛剛學來的叫法///)→就是一個王道XDD
靜蘭&劉輝→戀兄/弟情節ˇ
紹可&黎深&玖琅→兄弟間的感情是很複雜的(笑)
影月&香鈴→就是彆扭得可愛!
13・どのキャラの正体が一番意外でしたか?
邵可,他到底招惹過多少人啊?
還有霄太師的原貌帥到讓我發昏~
14・どのキャラが最強だと思いますか?(宜しければ理由も)
當然是秀麗,有誰敵的過她的守衛兵團XD
還有龍蓮小弟也很強ˇ
15・どのキャラが一番天然だと思いますか?(宜しければ理由も)
彩雲國裡沒有這種人吧=_______=||||
龍蓮,還有被黎深操控的絳攸XD
16・現段階で、シリーズ中一番不憫だと思うキャラをあげてください。(宜しければその理由も)
影月,為什麼你要消失啊QQ
17・現段階で「このキャラの正体が一番アヤシイ!!」とお思いになっている人物は?(宜しければその理由も)
邵可。(喂) 還有缥家宗主
18・イチオシカップリングがありましたら挙げてください。
我不懂這題目的意思=口=|||| 最推薦的化學變化?(違
19・奇人様が目の前でうたた寝をしています。あなたは仮面を・・・?
塗鴉。(認真)
20・奇人様は仮面を何種くらいお持ちだと思いますか?
520,以黎深每週送一個來計算XD
21・父茶を飲んでみたいですか?宜しかったら父茶の威力と効能についても語ってください
不了,我還不想死XDD
22・デビュー文庫記念の全プレテレカ、おもちですか?
沒有,這種東西台灣很難弄到啊=口=|||
23・お持ちの方もお持ちでない方も、その理由をどうぞ
上一題說過了
24・作中で「ここだけは突っ込ませてください!!」というシーンがおありの方は、宜しければこの場を借りて突っ込んでみてください。
嗯...劉輝召侍官陪寢的時候,
反正應該就是「───」這樣(喂
25・この先、文庫表紙で「ありえなさそうだけど実現したら嬉しいな」という秀麗とのツーショット希望キャラがいらっしゃいましたらあげてみてください。
邵可希望XD 我喜歡看邵可跟秀麗在一起XD
26・「ザ・ビーンズ」誌上で彩雲国キャラが対談を行うことになったとします。あなたはどんな面子にどんな会話を交わして欲しいですか?
秀麗爭奪大戰吧,還有彩雲國物語美少女選拔大賽ˇ
然後秀麗就會看著這些很想巴下去的美男子爭冠XDD
27・今後番外編で「このキャラの話が読みたい!」等、ご希望がおありでしたらどうぞ。
黎深和絳攸、靜蘭和劉輝///
28・予想してみましょう。「彩雲国物語」は全何冊くらいのシリーズになると思いますか?
20...搞不好會更多。
29・挿絵の由羅カイリ先生にひとこと。
美男子實在太棒了ˇˇˇ還有古文物和衣服也刻得好漂亮>w<
30・作者の雪乃紗衣先生にひとこと。
很喜歡彩雲國////人物的個性很鮮明、劇情高潮迭起又很爆笑,
角色間的感情也都好動人,素敵です!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    小花花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()